祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
らぶらぶだじぇ
今朝も今朝とてメイポです♪

こんにちは~祐です♪


さてさて
今朝は
INしてー

c0114032_16315627.jpg

イルさんと
野狐をグル狩りですwww
おひげがもさもさwww


ほいでもって
お昼過ぎからは・・・

昨日に引き続き

c0114032_16325053.jpg

今日はブッシュにゃんも一緒におしゃべりしてたのでしたw

まぁ

こうなるよね

c0114032_16331797.jpg


最近ハッスルしてるフネさんは

c0114032_16334270.jpg


こうなっちゃうよね(*´Д`*)ハァハァ

内緒が2件きましたwww
まともな人だったようでww


んで

らぶらぶに対抗して!!

私たちもらぶらぶに!!



c0114032_16342526.jpg

どどーん



フネさん×かずえもんですwww

フネさんを見て泣いていたかずえもんですが
どうやら魅力にやられた様子・・・(*´Д`*)ハァハァ
やっぱ萌えっこよね~

ってな感じで!
お昼寝してきま(*´ェ`*)ノシ
[PR]
by u3_fpm | 2007-02-12 16:36 | めいぽ(*´ェ`*)
<< ちーむ鯖と混沌の旅団 萌えっ子なんだってば!!!! >>