祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ちーむ鯖と混沌の旅団
さて!!

最初に

謝りたいことがあります。


本当に・・・
私はばかです・・・。

・・・。









ちーむ鯖のみなさま


本当にごめんなさい!



SSが一枚もなかった(*´ェ`*)

・・・。


と、いうわけで、ちーむ鯖、6人揃いまして
ようやっと始動しましたw
これからもよろしくおねがいしますww

んでちーむ鯖初イベント(最初で最後のヨカンw)
ヘネクエ♪
見事

撃沈

まぁ体力派ばっかりですから!!

んで、みなさんメインに変身して
ビサス!!!

火力いないのがいいよね(・∀・)b

ってなかんじで2回やって
1回目はそっこー墓、
2回目は頑張った末の墓、でした♪



んで!!!!!!!!!!!!

・・・そう


私たちはこのときを待っていた・・・。



白の教団

復活!!!


無をめぐる最悪の思い出
白の教団の解散。
・・・間になんかはさんでw
エアーの解散。

無は
最後にいいましたw

「お前らのギルドをつぶす」

とw







甘いねw

お前ごときにつぶされるような
ギルドじゃないんだよ!!



c0114032_218010.jpg


私たちは再び集まった♪


c0114032_2183070.jpg


熱い思いを胸に♪


c0114032_2185481.jpg

お祝いの拡声器いただきました~w


ギルマス
c0114032_2194359.jpg

エレ♪


副マス
c0114032_2201837.jpg

ノア♪


c0114032_2204328.jpg

梅♪
ちなみに隣はダーリンの宮たんw
浮舟の運命の人なのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww


c0114032_2211814.jpg

ティア×かーずwwww


・・・はあまりにもてきとーすぎるからw
c0114032_2214354.jpg

ティア♪


c0114032_2221065.jpg

かーず♪


また一緒になれたねw
これからも、よろしくっっ

何かあったって
私たちは絶対に離れないww
どこかでつながってる・・・んだねぇwwww

c0114032_2234239.jpg



んで、
ティアの彼女さんが遊びに来て~w
c0114032_224133.jpg

らぶらぶwww
(*´Д`*)ハァハァしてたwwww


c0114032_2253417.jpg

私たちも対抗意識を燃やしてwwww

おちw



今日は
いろいろなことがありました♪

らぶらぶな2人を見れて
ギルドが復活して

うちは幸せです♪

ちーむ鯖のみなさまっ
混沌の旅団のみなさまっ

どうぞ、よろしくねっっ(^▽^)♪
[PR]
by u3_fpm | 2007-02-13 02:28 | めいぽ(*´ェ`*)
<< 祝★さるあしさん@100れべ らぶらぶだじぇ >>