祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Bath time
ふろふろ~
風呂入りたいけど
寒いからめんどくさーい

どもー
祐です♪

夜ご飯食べ過ぎて、
気持ち悪くなっちゃったよ(´・ω・`)y-。o○シャボーン

さてさて
今日はちょっと東京にいってきましたーw
久々に・・・ね
とても疲れてしまいましたw



今日は今さっきINしてー

c0114032_21414411.jpg

アルテとちょっとおしゃべり~w
姫探しをしようとしたアルテに偶然遭遇したのですw
さすがキノコ神社!!
キノコ神社はいろいろなレベルの人が集まるからおもしろいねw
うちもしばらくお世話になってるしねぇ~w

まだまだお世話になりそうですなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつになったら次の敵になるんだろ・・w


んでもって
アルテは姫にいったのでー

c0114032_2144557.jpg

アルテのギルドの人とおしゃべりですw
高校きまったらしくー
でも彼女はきまってないらしくー

寂しいですなぁ(´・ω・`)y-。o○シャボーン

ま・・・
頑張ってほしいものですw

んでぁ風呂ーw
[PR]
by u3_fpm | 2007-02-15 21:45 | リアルなお話(・ω・)
<< 私ってこんな人間ですバトン Valentine >>