祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私ってこんな人間ですバトン
『私ってこんな人間ですバトン』



●生活は?

ひきこもりのバイト人

●他人に言われたことのある身体的特徴は?

オオサワアカネに似てる
らしいよ!やったね!

●利き手はどちらですか?



●好きな食べ物は?


あんきもとか
カニ味噌とか(肝?)

●好きな飲み物と嫌いな飲み物は?

好き⇒ウーロン茶
嫌い⇒麦茶(夏場とか最悪)

●職業はなんですか?

学生

●動物に例えるとどんな感じ?

猫らしいよー
自分勝手なところが

●よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?

あじかん
りっぷすらいむ
あいこ

日本語を喋るアーティストが好き

●好きな色は?

黒・灰色
暗い!

●パソコン暦何年?

8年
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

●これがないと生きていけないというものはありますか?

いのち
・・・(・∀・)

●気になる言葉ってありますか?

「なんで?」

●自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)



●何フェチですか?

めがね

●一日の大半は何を考えていますか??

さいきんは
だめっぽい

●好きなタイプは?

めがね
色白
細い
萌えぇええええええええええええええええええ

●急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください。

いろいろあきらめる
(主に授業とか)

●トンネルの向こうは不思議な街でしたか?

真っ暗
街とか何も見えないと思う

●今の自分にとって一番大切なものは何ですか?

めんどくさがらないきもち

●漫画・アニメ・ゲーム・小説…どれが一番好きですか?

小説かなー

●今一番はまってるものは何ですか?

ばいと?

●お出掛けする際に必ず持っていくもの

お財布と携帯かねぇ

●尊敬する方はいますか?

ん~

●願いがひとつ叶うなら何を願う?

ん~

●映画とかで泣いちゃったりしますか?

泣く。・゚・(*ノД`*)・゚・。

●アホですか?

うんー

●次に回す人


ご自由にー
[PR]
by u3_fpm | 2007-02-16 02:14 | ばと~ん(*´Д`*)
<< Head elephant l... Bath time >>