祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
さっそく♪
昨日は帰って~
寝るつもりが~

メイポ♪

ピザさんと一緒に狩ってもらったり、
ナバさんが通りがかったり、
相変わらず野狐の山は楽しいのです(*´ェ`*)

そんなこんなで40レベにして
し~たんを呼んでしまいましたw
ラブラブ中だったのに・・・
ウフフ(*´Д`*)ハァハァ
し~たんは渡さないぉ!!(

そしてそして
野狐の山にて
お話会ですw

うだうだと愚痴を言い・・・

愚痴を言い・・・

・・・とかなんとかしているうちに
彼女が登場しましたwww

c0114032_1128570.jpg

S梅www

3人で神社で遊んだりして
うだうだ遊び~
S梅はプリ梅のお時間にw

し~たんと私はお風呂に場所をうつして
またうだうだ~w
うだうだってか
うちの話を聞いてもらってた感じですがっっ(*´ェ`*)
・・・何時間話してたんだろうねぇ???www

落ちるということなのでー
お別れして

みんなのいる駐車場へ突撃www
珠ちゃんがセクシー路線でびっくりでしたw
D子に対抗してたのかしら??ww

んで、もちろんD子にはミスばっかりww
そのあと梅とかーずとチビレイス行って~
ちょっと強化とかしてみたりして~
落ちでしたw

SS撮り忘れちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな感じの久々メイポ日記でした~(*´ェ`*)ノ
[PR]
by u3_fpm | 2007-02-23 11:35 | めいぽ(*´ェ`*)
<< COUNT DOWN 最終日 >>