祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COUNT DOWN
あんまり寒くないですねぇ…

こんにちぁ、祐です♪

今日なんでバイトいれたんだろって
昨日からずーっと後悔しています!!
何気なく足が筋肉痛だぉ(*´д`*)ハァハァ
ま…
暇だからいぃんだけどねッッ
家にいてもお菓子もりもり食べちゃうだけだしっ((;゜д゜))


あと3ヵ月で二十歳を迎える祐さんですが
彼氏いない暦も20…になります(@@;
焦ることぢゃない!!と言われるけど
やっぱり焦りはあるよなぁー(;-`ω-)ンー…

まぁ
好きな人がいないわけだから
どうしようもないんだけどねぇ(・ω・*)

誰か好きになってくれればいいのにっっ(*´ェ`*)
…とか思うけど
いないだろうなぁー
と現実に引き戻される毎日です。

なーんか夢中になれることもないから
こんなことばっかり考えちゃうんだよねぇ。
趣味をみつけないとなぁ~(`・ω・´)

ま、とりあえず趣味????であると思われる??
バイトいってきます(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by u3_fpm | 2007-02-23 17:03 | リアルなお話(・ω・)
<< windy さっそく♪ >>