祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
えば
はい こんにちは、祐です。

最近

最近えば

最近EVA

そう、エヴァンゲリオンにはまっています!!!
いまさら~とかいわないで(*´ェ`*)

エヴァ~
パチンコやらスロットやらにはまっている友達がいるんですけど

「エヴァ楽しいよ~アニメ全部借りちゃった」

とか言うもんだから影響されちゃったりして!

YOUTUBEでのんびり見てます~

なんか大人なアニメだなぁ・・・とか。

うん…

続きが気になるんだけど見だすととまんなくてさー
前はひぐらしだったんだけどねー

ドラマよりアニメのが好きな私はおたくなのでしょうか・・・。

まぁいいんだけど!!
学校でのあだなはAガールですから!!
・・・秋葉のA・・・



そんなことないと思うんだけどな~


ってな感じで6月ですね!
梅雨・・・水不足が心配されているようで
たくさん雨が降るといいですねぇ。

ではー(*´ェ`*)ノシ
[PR]
by u3_fpm | 2007-06-06 00:52 | リアルなお話(・ω・)
<< いやいやどうもお久しぶりです 久々メイポ >>