祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
久しぶりに
月1のメイポの日?がやってまいりました・・・

と、いうわけでメイポ!


久々のINということでもちろんパッチ・・・
が、まぁまぁ早く終わったので良かった~~♪


で、え~っと・・・し~たんとちょっと話してー

BPへ!!

ってか!!
し~たんと狩るためのリハーサルとしてBPに行ったのに
し~たんと狩ってないじゃない!!ww

まーそれはともかくBPで黙々と狩り・・・

7時半ごろ?からゆー&すずみさんとグル狩り

がSDTに入ったところで
すずみさんは夕食の準備へ~

頑張りに頑張り吸いに吸い?
50%に!!
やった~~♪
これでやる気もあっぷあっぷ~~


で、ちょっと気になってた花火へ!
ヘネシスの15chを占領して
人が入れ替わりするグルでケーキケーキの嵐w


焼肉さんとやらに求愛されたり(-ω-)
パパとママが必死でした!!www


久々にいろんな人に会えてよかったです(*´ェ`*)
明日も明後日もいけたらいいな~
アバどうしようかな~

って感じで!(?)

では・・・簿記を・・・簿記を処理してきます・・・
[PR]
by u3_fpm | 2007-08-14 00:04 | めいぽ(*´ェ`*)
<< めでたい★ あはははははは・・・ >>