祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
めでたい★
連日INしている祐です♪
こんばんは!!

最近ずっとメイポしてますね~

そうそう火魔の祐さんが100レベになりました~♪

なのでしばらくおやすみ!w

・・とか言いつつやりそうですが!w


ビサスとか空きがあったら教えてくれると嬉しいです~♪
ぜひぜひやってみたいので・・・
墓落とすだけだけど(´・ω・`)!!



で、今は舟さんやってます。
頑張ってレベル上げて火力になりたいのです!!
グルクエやグル狩りにも積極的に参加しようかと・・・

自分の性格?というかなんなのか
仲がいい人としか狩らない・・・という傾向があるので
これを改善できたらいいな~と思ってます♪


いやはやそれにしても
メイポをやるとリアが疎かになってしまう・・・のね・・・
う~ん
かといってバイトしたり学校行ったりしてると
メイポやる時間なくなってしまうのね~
仮引退?してたけど
やっぱり楽しいから戻りたい・・・・と思う今日この頃。
新たなる目標もできたし!

どうなるかわからないけど
夏休みの間に舟さんを3次に!!
・・・って無理か(*´ェ`*)

でぁ~♪
[PR]
by u3_fpm | 2007-08-18 23:07 | リアルなお話(・ω・)
<< ビサス撃破!! 久しぶりに >>