祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ビサス撃破!!
こんにちは~祐です(*´ェ`*)

昨日は記念すべき




ビサス初撃破!!!!




やったーーー♪
死にすぎて若干いぢけていた私・・・
ようやっと撃破することができました(≧▽≦)vイェイ
いや~よかったよかった♪
ざくさん・もにゃちゃん・梅・すずみさん・カァーズ(墓だけどwニヤリ
ありがとうございました~♪
また空きがあったらぜひ・・・!!


ビサス後は500kくらいのなんちゃらっていうスキルをいただきー
っていうか露店買おうかしら・・・・
まぁそれはいいとして
みんな寝てしまう方向だったので~





もにゃちゃんをストーキング(-ω-+キラーン





懐かしの?サメマップにて
もにゃちゃんといちゃいちゃ・・・・(*´艸`)




ではなくw
ひぐらしの解説をうける私!!!!

なるほど・・見直したい気もするけど
怖いんだよね・・・

し~たんも登場したりw



そして3時半に就寝(*´ェ`*)

今日続きを聞かせてもらわなきゃ・・・w


あっちなみにフネさんは
よくモンカニしてるのでー
見かけたら入れてくださいw

んじゃ!
[PR]
by u3_fpm | 2007-08-22 10:45 | めいぽ(*´ェ`*)
<< 旅日記 めでたい★ >>