祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
旅日記
こんにちは♪
祐です!!
今日は長いです~

最近ブログがブーム?のようですな~~
うちの友達も始めたりなんだりしているようです。
ミクシーは友達とかサークルとかいろんな人見てるから
当たり障りのないことしかかけない・・・とのこと。
確かにねぇ~~

で、まぁなんでその話をしたかって言うと
上記のような理由でブログをはじめた友達と
旅してきたからなのです♪

青春18切符を使って

目指すは


高知!!!!!!!!



そう、四国の高知県です。
いや~~ほんと・・・・・ほんと・・・・・ほんとーーーーーーにっ

遠かった

16時間よ、乗車時間。
おケツよりも背中とわき腹のほうが痛くなりました(-_-;)
まー16時間もあったから
本読み~のうつらうつらし~の本読み~の
みたいな感じで、
行きかえりの電車の中で3冊読破しました(*´ェ`*)v
白夜行・一瞬の光・DIVE
それと、ノルウェイの森 上巻、読みかけです。

でまぁそんなことはよくて
高知県。
薦められてた鰹食べてきました♪
鰹のたたき丼、おいしかったわぁ~~~~♪♪
あと香川の高松に寄り道して讃岐うどん食べたり♪
桂浜で坂本竜馬に会ってきました。
綺麗で立派な海でした・・・
立派な雄大な力強い海でしたな~
道後温泉・渦潮は行けず・・・ま、しょうがない。

宿泊先
友達の彼氏の家だったんだけど
・・・明らかにお邪魔でしょ!!
って思ってたけど
やさしい人でよかった~~~
焼肉食べにつれてってくれたり
なんかいろいろありがたかったです♪

で、3日目に移動して神戸へ。
ハーバーランド・モザイクガーデン
そしてどっかのエレベーターから夜景を眺めました♪
綺麗でしたな~~~

んでまぁ・・・関西方面のメイポメンバーに会えるかな~と思ってたんだけど
時間がなかったねぇ・・・残念。
ま、いつでも会えるよね♪


4日から旅行したんだけど
その前の31日~3日までサークルの合宿に行ってきました。
初サークル参加=初合宿みたいなもんでした(-_-;)
だって2年生練習にこないから

気まずい+話せない+人見知り=・・・

って感じで
まぁ
疲れました・・・・
友達に言ったら
「あたしだったら絶対行かない」
って言われました。
・・・う~ん

3年・4年生は仲良くしてくれたんだけど
2年生がなんともなぁ・・・
いつかは輪に入れることを信じて・・・頑張ります。

今回の合宿で4年生のとある先輩(かっこいい!)と
話したい!!
という目標があったのですがなんとも・・・
目を合わせられない・誰かいると話さない・消極的
の祐三重苦。
酒を飲めば話せるのに
飲み会の前に帰っちゃうし
も~なんともいえない・・・あぁ・・・
・・・はぁ。



うちにとってのこのブログは
友達にとってのブログと一緒なんだな~と思いました。
メイポ用のブログのはずだったんだけどね~
ま、カテゴリーにリアルなお話ってある時点で
メイポ用でもないか。


明日高尾山に行ったら
夏休みのお出かけイベントは終りです。
あとはバイトと簿記に励むだけ。

そんな感じで~じゃっ
[PR]
by u3_fpm | 2007-09-08 14:10 | リアルなお話(・ω・)
<< ビサス撃破!! >>