人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
柑橘系
某柑橘系ファイル共有ソフトで
動画やらなにやらダウンロードしていてー

気づいたら
4日間つなぎっぱなしでした(○_○!!

ジブリをはじめ
パイレーツオブカリビアン
ムーランルージュ(字幕なし;;
などなどダウンロードしてみました。

で、昨日はハウルの動く城、見ました(*´ェ`*)


おばーちゃんだらけでびっくり!!!!笑


ってかよくわからんの・・・
あたしなんか・・・って思う気持ちがよくないの?
う~ん
もう何回か見なきゃな♪

トトロの都市伝説を検証すべく
トトロもダウンロード済みなのです♪
あーんど魔女の宅急便・・・まぁこれは見て確かめたいだけ♪


何はともあれ?
夏休みももう終わります・・・
まだ夏休みだったの!?って感じですがw

夏休みは好調にINしていたメイポですが
後期が始まったらまたINできなくなるんだろうな・・・。

と、いうわけで近々入りおさめ?をしようかと・・・
いや、もうしないかもしれんけど
いやでもINするかもしれん(どっち!?w
INするとしたら28日かな~~

まーでも私の有言実行率は低い低いw


そんなわけでー

あ、でもでもこのブログは
週1くらいで・・・更新したいと思うので
時間があるときにでもぜひぜひ見てくださいw

ではまたいつかお会いしましょうw
by u3_fpm | 2007-09-22 11:36 | リアルなお話(・ω・)
<< えんどれするーぷ >>