祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激しくおいでよどうぶつの森
ってことでどうぶつの森

です。(?w


いやーどうぶつの森にはまっているんですけれどもども
通信がにっちもさっちも・・・
まだはじめたばっかりだしー
果物とかもないしー
ってことでまず知り合いから!と思ってるんだけど
それもどうにも・・・

なんでメイポの人はDSのどうぶつの森を持ってないんだ!w

ってことで身近な人を求めて・・・
ってかまぁ友達が持っているんですけれども。



ちょっと汚い話ですが・・・
最近、というか昨日まで?便秘でして。
いや、もう長年便秘で
3日とか1週間に1回とかふつーだったんですけど
夏休み快調だったぶんひどく・・・

便秘(頭痛)+車酔い+呑みすぎ(酒ではないw

=ゲロ

と、いう感じで(汚い!

まーどうやら軽く風邪もひいているようですが・・・
う~ん

もともと偏頭痛持ち?というのかなんというのか
たびたび頭痛くはなるんですけどねぇ・・・
いやいやこれ治したいものです・・・
[PR]
by u3_fpm | 2007-09-29 11:49 | リアルなお話(・ω・)
<< 学校 えんどれするーぷ >>