祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
学校
後期がはじまりました~

こんばんは、祐です~♪


2年の後期がはじまりました~
みんながおたおたしている中、
私は順調に授業を獲得しております(≧▽≦)vイエイッ
今期は週4・・・かな~
まぁ来年は週3でいけたらいいな~ってとこです。
必修がばらけてるから・・・
あれは絶対仕組まれてる!


んで。
大学の友達とブログ・メーリスを作ったりしました。
管理人は大変・・・と思いきやそうでもない!
まーなんにしろこれで連絡が楽ちんです♪

だってね
大学の仲良しグループが10人いるのよ!

やっぱりグループでかたまるので
それで10人でかたまってるんだけど
メール一斉送信するにも2回・・・とかめんどくさいってことで
メーリスを作成。
便利便利~~!



近々合コンデビューします。
・・・いまさら!?とか言わないでー
あ~怖い怖い緊張する~
頑張るじぇ~


そんなもんかな?
いきなり寒くなったりしてますが
風邪をひかんように~~
そういえば明日は天気がいいらしいですね!
体育祭があったりする人達は頑張ってくださいな~

ではでは♪
[PR]
by u3_fpm | 2007-10-06 01:27 | リアルなお話(・ω・)
<< 前撮り 激しくおいでよどうぶつの森 >>