祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あぁー
前回の日記は・・・
誤解を招くような内容だったようでΣ (゚Д゚)ハッ!!!

彼氏ができたわけじゃないです・・・・。

ただちょーっと幸せなことがありまして♪
まぁそれもカンチガイだったんだけど((

んもーわからん!!!
そして相変わらずだめだめ(×_×;)

でもでもバイト先の人とますます仲良くなりました♪
もはや私の世界はバイトでしかないような・・・
う~ん狭いなぁ~


んで。

今、すっごーーーーくじゃがりこが食べたいんだけれど
再来週から学寮というイベントがありまして!
2泊3日するんだけどね~
んも~お菓子のオンパレードなわけです!
ある人はストレスから、ある人は退屈から・・・
あ、そっか、お菓子買いだめついでに一つ・・・いやいやいや!
とりあえずまちおかに行かねば~~~!
[PR]
by u3_fpm | 2007-10-20 13:35 | リアルなお話(・ω・)
<< 合コンとお酒と結婚式 いいこと >>