祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
合コンとお酒と結婚式
おはようございまーす♪
祐です(・ω・)ノ

昨日は人生初合コンでした!!
すんごいドキドキして胃がきゅーっとなったりまー合コン前から大変…
合コン自体はというと楽しかった(≧▽≦)b
でもあたしは少人数で話すほうが好きかなー??
と思いました!!
でも楽しかった♪

んでお酒…そんなに飲まなかったはずなのに
帰りの電車のなかでふらっふら
というか貧血??
みたいな感じで汗がじっとり…立ってられなくて気付いたらおねーさんが席を譲ってくれました♪
世の中にはやさしい人がいるなぁ~
近くにいたおばちゃんも
あんた大丈夫!?
とかなんとか言って網棚にあった鞄をとってくれたり
世の中捨てたもんぢゃないなぁー

でもなんか最近多いんです、こういうこと。
電車だからしょーがないのかなぁ??
酔わなくても気分は悪くなるし
酔うまで飲むと…アレしちゃうし…
ホントはお酒に弱いのかなぁ。
お酒飲むのすんごーく好きだけど、
柿ピーとかチータラとか
飲み会後に食べられなくなったもの多いんだよねー

今日も飲み会ありそうだけど不参加だろうなぁ。
こうしてどんどんサークルの人との差があいてく…別にいいけど。

ってよくないし!


んで
昨日は結婚式でした♪
ジャクムをやっているとはつゆ知らず
婚約者に電話をかける私…なんて迷惑な;
まぁなにはともあれ無事に結婚しましたー(≧▽≦)vイエィッ
結婚式場は何やらいろいろ可愛くて
とっても素敵な感じでした(*´ェ`*)♪
火魔の師匠さんが新郎の名前間違って叫んだり、司会の人が落ちたり、
新婦がNPCに隠れてたり、じつはおかーさんがおとーさんだったり(!?)、
可愛いらしいアバのほうのおとーさん(ぢゃないのかしら…??)が泣いたり
なんかまー楽しかった(≧▽≦)
結婚式いいね♪
人妻になった祐sanをどうぞよろしくー(^▽^*)

んが

別居してるかのごとく
一緒に活動することのない夫婦でしょぅ…
夫は仕事が忙しそうだし、
妻は…べ、勉強が…ぅん、そ、そう!!勉強が忙しいし!!

次会うのはいつになることやら(・ω・)人(・ω・)


なんか今日の日記はところどころブラックな気がする…
眠いからかなー
[PR]
by u3_fpm | 2007-10-21 07:18 | リアルなお話(・ω・)
<< 土日 あぁー >>