祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
結婚式!
昨日は久々にメイポしました~♪

こんにちは、祐です!!



し~たんの結婚式ということでIN♪
残念ながらSSはないですが・・・

すっごいたくさんの人が集まってました!!!
同じギルドなのに初めて会った人もいたりΣq|゚Д゚|p ワオォ

エロい結婚式だったなぁ・・・
記念撮影しようにも毒が撒かれ・・・
おならはするし・・・

ほんと、変な結婚式でした!!笑
でもでもすごく楽しかったです♪
呼んでくれてありがとーね(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ


で、その後はもにゃちゃんを襲撃しようとキノコ神社にいったら・・・
落ちてるΣ (゚Д゚)ハッ!!!


どうしようかとふらふらしてたらー
ゆーに遭遇!

で、ビサスへ~
ゆー、紋さん、ソルさん、三毛猫さん、麻薬さん(・・・?)
久々のビサスです♪

久々すぎてスキルのキー忘れてました(*´∀`*)アハハ

そして墓Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
2回とも生き残れず・・・次回頑張りましょ~・・・。


さてさてその後は再びキノコ神社へ。
カァーズに会いに行きました♪
ちょっと話ししてー

落ち!


またいつかINします♪
そのときはビサスにでも誘ってください~♪
[PR]
by u3_fpm | 2007-11-11 13:04 | めいぽ(*´ェ`*)
<< 酒乱 土日 >>