祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
酒乱

こんにちは
祐です。


昨日、今日と飲み会でした。
昨日はいきなり、でしたけど!

社員さんが異動になってしまうんです><
こんな時期に人事異動なんて!
残酷です・・・次郎・・・(バイト先の名前w


昨日は異動してしまう店長さん・社員さん
バイトの先輩、後輩っと7人ほど。

今日は●●会(●●は私の本名!
という名のよくわからん飲み会でしたw
幹事私じゃないし!w

社員さんが最後の次郎での仕事だったので
次郎で飲み会は開催されました♪

ぐだっと話して飲んで、
バイトあがった子が参加して
気づけば9人?



あぁ
どうして彼氏ができないんだろう。
最近こればっかです。

ってか久々に男の子と一緒に飲みました。

最近女の子としか飲んでなくって


最悪なこと言いますけど


つまんないんです><

盛り上がるさ、盛り上がるけど
いっつもいっつも女ばっかりで
盛り上がるよ~下ネタも激しいし!

・・・ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!

楽しいんですよ~!
女同士は!気楽だし!

でも・・・最近、女同士でいることが苦痛なんです・・・
なんでだろう・・・


やっぱり男の子と飲むことって大切なんです。

なんだろうなぁ、自分が女だって実感したり
やっぱ彼氏ほしいなぁって思ったり(いつもだけどw
周りをみてどうコミュニケーションとるかって考えたり

うん。


はぁ・・・
[PR]
by u3_fpm | 2007-11-16 02:13 | リアルなお話(・ω・)
<< スピードキング 結婚式! >>