祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
山場を越えました!
山場を越えました!

こんにちは、祐です♪


明日からのテストは、
水曜
1限テスト(ちょっとやばい)
2限レポート提出

木曜
2限テスト(ちょっとやばい・・・)
3限睡眠
4限テストという名の感想♪

と・・・
いうわけで♪
多少は楽になるのです・・・(・ω・*)
わーい♪

金曜のテストにいたっては来週。
そしてまた
1限テスト(持ち込み可!)
2限テスト(どうしようもないw)
3限レポート・・・・

レポーーーートΣ (゚Д゚)ハッ!!!

やばい
が、1週間もあるのできっと大丈夫♪



さてさて気になるニュースが一つ・・・
マクドナルドの管理職が云々というニュース。
飲食店の店長は大変ですね・・・
マックでは過労死してしまった社員さんがいるとか;;

私のバイト先も12月の稼ぎ時には、
社員さん休みなしとかあったそうです。
(昔はw今はそこまで繁盛してないw)
ほんとに飲食は厳しい・・・
友達のバイト先の24時間のラーメン屋さん、
女の店長で、人足りない分は自分で補うしかなく、
夜の6時から働いて朝の9時まで
それからまた6時から・・・とか
ざらにあるそうで・・・
あぁ・・・恐ろしい、飲食系><
[PR]
by u3_fpm | 2008-01-29 19:45 | リアルなお話(・ω・)
<< 餃子 化石燃料 >>