祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お酒もってこ~い!
こんちぁ~祐です♪
アバを買って髪形変えて、
メイポテンションあっぷあっぷ♪
でもまだ途中だから、早く残りのアバを買いたいじぇ・・・・
コンビニ行かなきゃ><寒い!


さてそんなニューアバは・・・・・・・
じゃーん

c0114032_21185091.jpg



・・・・っとミスミスw
これにしようかと思ったけど
どうみても男の子キャラなので・・・
こんなB系じゃなくて



じゃーん!

c0114032_2119229.jpg


コンセプトは悪魔の花嫁!
もうちょ~っとアバ買って完成ですw
それにしても不人気・・・可愛いと思うんだけどな・・・・・・
いや・・・ネタかw



んで。
昨日は~飲み会でした!
結局なんやかんやでみ~んなそろったのが
2時過ぎ。
いっつも拒否られる全国チェーン店も
昨日は暇だからかすんなりいれてくれました♪

二十歳なのに・・・
あたしが原因で拒否られるのよね~
友達がまだ19だから入れないのです><

さてさて
あびるほど飲む!を実行!
ってほど飲まなかったのですが
満足満足♪

そして明日も飲み会なのです・・・-w-


さて!今日はこれからナショナルトレジャーを見ます♪
[PR]
by u3_fpm | 2008-02-05 21:25 | リアルなお話(・ω・)
<< 我が家の餃子 >>