人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ん~
こんばんは、祐です♪

感情を表に出さないっていうか、
本心は出さないw

きっとそういう血筋なのです!



死にたい

っていう人になんて言ってあげればいいんだろ?
しかもその状況ってどうしても逃れられなくて
う~ん

う~ん

ま、独り言だしね、どうしようもないよねw


でも聞こえるように言う独り言には困りもんだ~
本人は気づいてないんだろうけど。

う~ん

結構

重荷w


別にうちがしょわなきゃいけない荷じゃないけど
死にたいとか嫌だとかそういうネガティブな言葉って
気分的に落ち込むのね~
そういう重荷w


だからあんまり夜は好きくないのよね~



上の話とは別の話になりますが、
心理学の授業で聞いたんだけど・・
詳しい話は忘れたけど!(意味ない!w

人間ってこう人生を送るうちで
自我同一性を獲得するわけですよ。
でその過程の中で
死への恐怖って芽生えるのね~

昔さ~
小学生とか中学生のころ、
ほんっと~に死ぬのが怖い時期があったの!
っていうか、だから~…
たとえば今、この瞬間に地球が滅亡したらどうしようとか
そういう…
なんだろうなぁ~自分の存在がなくなってしまうとか
そういう恐怖・・・なのかな?

夜にね~一人で布団に入るとね、
無限大な宇宙とかそういうのが広がって
それがとまらなくて怖くて寝れなくて

とかま~
夜はあんまり好きじゃなかったのw

そういうのって年齢を重ねるとなくなってきて
今ではぜんぜんないけど

でも今は独り言があるからw


夜って嫌だなぁ~
by u3_fpm | 2008-02-16 03:00 | リアルなお話(・ω・)
<< ざれんあいいんたびゅあー >>