祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ざれんあいいんたびゅあー
みくちーにも書きましたが、こちらでもw


ザ恋愛インタビュアー♪

☆総合的なイメージ

1位 みんなに愛されそう 569票
2位 女神様みたいだ 104票
3位 したたか 102票
4位 いつも悩んでいる 97票
5位 意地っ張り 95票

嬉しい結果だなぁ( 。・_・。)人(。・_・。 )
したたか…なのか…
意地っ張り!うんうん(´ΘェΘ`)ショボーン



☆こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 520票
2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 240票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 108票

わぁ♪
いい~(*´д`*)ハァハァ
ハートフルな恋愛か~(゜・゜* ホレボレ



☆こんな理由で別れそう BEST3

1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 356票
2位 いつも泣かされて別れる 344票
3位 淡々としてなんとなく別れる 168票

あぁああああああああ
ありそぉおおおおおおおお




☆こんな人がお似合い

SかMか
1位 ややSの人 557票
2位 ドMの人 180票
3位 ドSの人 132票

性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 604 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 139 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 126 票

あぁーそうね…
小さなことにこだわらない人…大事かも。
うちのこだわりが強いからなぁw
甘えさせてくれる人!!!!!
やばい、いいな~(´▽`*)。o◎
性格はほんと理想的♪

ややSは…そうかも!w



☆街角の声

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
祐さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

Σわぁ
そうそう、そうなのよ!!!w


京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん
なるほど取材ですか。祐ちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。

Σわぁ
よくおわかりで…おわかりで…恋愛下手…


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?祐おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

Σまじでー
ありがとう!w


東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?祐さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

Σ憧れ!
嬉しい~!!w


山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
祐ちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

Σ年上
へ~そうなんだ!
裏表がないのはそうかな?
どうなのかしら
隠すのが下手なんだよねil||li(-ω-` )il||li


いや~面白かった!
あたってるのかな?


ザ恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/
[PR]
by u3_fpm | 2008-02-17 12:08 | リアルなお話(・ω・)
<< 花粉症疑惑 ん~ >>