祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
嬉しい悲鳴w
お久しぶりです!
祐ですw

いや~
3月
忙しかった!

何にって?


遊ぶのに!!!!



いやはやほんとにいろいろ遊びましたよ~3月。
オールも結構多かったし、
何より旅行帰ってきて即バイト
っという貴重(不快)な体験を2度もw

まぁいいんですw

大好きな先輩と一緒だったから♪

しかしその先輩も卒業・・・
あ、女の人ですよっ

ほんとにほんとにバイトに貢献した人で
120万越え?して勤労学生の申請をしたらしいですw

あぁ~出会いと別れの季節・・・



んで4月ですね!
さっそく昨日は飲み会だったんですが、
調子にのってウィスキー一気~♪
とかやったら


救急車呼ぶ事態に!!!!!!!!!!!!!



ほんっっっっと~にあせりました・・・
点滴したりして元気になったらしいですw
よかった~~~(´▽`) ホッ


今週末は初のクラス飲み会!
楽しみですが、
今ちょっとお酒飲みたくないかも・・・?ww


そしてそして今
携帯を買い換えようかな~と思ってますw
P705i!
使ってる方いましたら、
ぜひぜひ使用感を教えてくださいw
春のなんちゃら割りっていうのが13日までなので
それまでには替えようかな~っと思ってますw

では、また♪
[PR]
by u3_fpm | 2008-04-03 11:49 | リアルなお話(・ω・)
<< なななんとっ 外国っ >>