人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遠くへ
夏休みに
1ヶ月くらい遠くに行きます

遠く遠く

それは日常と切り離された場所
誰も知らないところ/知られてないところ
誰も守ってくれないところ

祐という人間が
日本人という人間になるところ

自分で自分の身を守ること

自分がいかに豊かであるか
貧しさとは?
生きることとは?
心?体?人生?

なぜ人は生きているのか?

苦しいのにこんなに苦しいのに大変なのに
どうして生きているの?

どうして死んでしまうの?

何かみつかるかな
何かわかるかな

ちょっと強くなれるかな?
はっきりいえるようになるかな?



…と…いうほど長くは行かないかもしれませんが、
現在の予定では、インドと中国に行く予定。
前者はボランティアのため、後者は以前バイトで一緒だった子に会うため。
とても楽しみです。
楽しみです

怖いけど

だってインドはとても治安が悪いのよ
北京もオリンピック後だから…どうかなぁ。

ま、
9月末ごろ連絡がとれなかったら
何かあったと思ってください(縁起でもない!

行く前といった後、報告しにきます

では!
by u3_fpm | 2008-07-07 22:54 | リアルなお話(・ω・)
<< 印 お知らせ >>