祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ただいま戻りました!
祐です♪

・・・只今、でもないですけどねー
帰国したのは25日でした(^^*


インドは一言で言うならば

ほんとーーーーに面白い国

でした!

インド人は嘘ばっかつくので腹立つけど
優しくて気のいい人ばっかで
日本では考えられないほどのアバウトさとてきとーさが(一緒?w)
マジでおもしろかった!


汚かったり、
臭かったり、
ボラれたり、
たどり着けなかったり、
喧嘩したり、
朝起きたら唾液まみれだったり(寝汚いだけかw)、
よくわからん虫に刺されたり、
火傷したり、
腹壊したり、
デジカメ盗まれたり…(ノД`)シクシク

なにやらいろいろありましたが、


食べ物は美味しい、
物価は安い、
食べ物は美味しい、
服は可愛い、
食べ物は美味しい…

とにかく食べ物が美味しかったの!!ww

パラーターっていう揚げ物とか、
ターリーっていう数種類のカレーとご飯のセットとか、
屋台の揚げ物、
インドのお菓子、

何もかもがほんとに美味しくて安くて
幸せ~でした♪


いろんなとこに牛のフンとか人間の・・・とか
死体も転がってたし、みんな唾吐くし、
すっごい汚くてにおいもきつい国でしたが
慣れればそんなもんどーってことなくて
なんか日本がキレイすぎてびっくりw
渋谷とか駅のトイレとかほんとキレイすぎてびっくりしましたw


みたいな感じで私は元気です!
っていうか明日から学校です。
宿題やってなーーい(*゜ロ゜)ハッ!!

ま、なんとかなるさーー

では!
[PR]
by u3_fpm | 2008-10-01 00:00 | リアルなお話(・ω・)
<< あなたとわたしと 印 >>