祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:めいぽ(*´ェ`*)( 14 )
京都・大阪旅行!オフ会レポート?序章
こんにちは!
祐です♪

昨日はほんっとーーーに1日中寝てたといっても
過言ではないほど寝た気がしますw

そしてめずらしくSDTにIN!
9時半からはマジ狩りロムという…
久々の本気狩りモードでした!

なぜかというと…

今回の旅行で、
火魔の4次の魅力を聞きまくったからです(*´д`*)ハァハァ

そんなわけでこれからしばらくがんばります♪

さて次の日記からは今回の旅行のレポートを
お送りしまーす!!
[PR]
by u3_fpm | 2008-03-02 09:05 | めいぽ(*´ェ`*)
結婚式!
昨日は久々にメイポしました~♪

こんにちは、祐です!!



し~たんの結婚式ということでIN♪
残念ながらSSはないですが・・・

すっごいたくさんの人が集まってました!!!
同じギルドなのに初めて会った人もいたりΣq|゚Д゚|p ワオォ

エロい結婚式だったなぁ・・・
記念撮影しようにも毒が撒かれ・・・
おならはするし・・・

ほんと、変な結婚式でした!!笑
でもでもすごく楽しかったです♪
呼んでくれてありがとーね(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ


で、その後はもにゃちゃんを襲撃しようとキノコ神社にいったら・・・
落ちてるΣ (゚Д゚)ハッ!!!


どうしようかとふらふらしてたらー
ゆーに遭遇!

で、ビサスへ~
ゆー、紋さん、ソルさん、三毛猫さん、麻薬さん(・・・?)
久々のビサスです♪

久々すぎてスキルのキー忘れてました(*´∀`*)アハハ

そして墓Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
2回とも生き残れず・・・次回頑張りましょ~・・・。


さてさてその後は再びキノコ神社へ。
カァーズに会いに行きました♪
ちょっと話ししてー

落ち!


またいつかINします♪
そのときはビサスにでも誘ってください~♪
[PR]
by u3_fpm | 2007-11-11 13:04 | めいぽ(*´ェ`*)
ビサス撃破!!
こんにちは~祐です(*´ェ`*)

昨日は記念すべき




ビサス初撃破!!!!




やったーーー♪
死にすぎて若干いぢけていた私・・・
ようやっと撃破することができました(≧▽≦)vイェイ
いや~よかったよかった♪
ざくさん・もにゃちゃん・梅・すずみさん・カァーズ(墓だけどwニヤリ
ありがとうございました~♪
また空きがあったらぜひ・・・!!


ビサス後は500kくらいのなんちゃらっていうスキルをいただきー
っていうか露店買おうかしら・・・・
まぁそれはいいとして
みんな寝てしまう方向だったので~





もにゃちゃんをストーキング(-ω-+キラーン





懐かしの?サメマップにて
もにゃちゃんといちゃいちゃ・・・・(*´艸`)




ではなくw
ひぐらしの解説をうける私!!!!

なるほど・・見直したい気もするけど
怖いんだよね・・・

し~たんも登場したりw



そして3時半に就寝(*´ェ`*)

今日続きを聞かせてもらわなきゃ・・・w


あっちなみにフネさんは
よくモンカニしてるのでー
見かけたら入れてくださいw

んじゃ!
[PR]
by u3_fpm | 2007-08-22 10:45 | めいぽ(*´ェ`*)
久しぶりに
月1のメイポの日?がやってまいりました・・・

と、いうわけでメイポ!


久々のINということでもちろんパッチ・・・
が、まぁまぁ早く終わったので良かった~~♪


で、え~っと・・・し~たんとちょっと話してー

BPへ!!

ってか!!
し~たんと狩るためのリハーサルとしてBPに行ったのに
し~たんと狩ってないじゃない!!ww

まーそれはともかくBPで黙々と狩り・・・

7時半ごろ?からゆー&すずみさんとグル狩り

がSDTに入ったところで
すずみさんは夕食の準備へ~

頑張りに頑張り吸いに吸い?
50%に!!
やった~~♪
これでやる気もあっぷあっぷ~~


で、ちょっと気になってた花火へ!
ヘネシスの15chを占領して
人が入れ替わりするグルでケーキケーキの嵐w


焼肉さんとやらに求愛されたり(-ω-)
パパとママが必死でした!!www


久々にいろんな人に会えてよかったです(*´ェ`*)
明日も明後日もいけたらいいな~
アバどうしようかな~

って感じで!(?)

では・・・簿記を・・・簿記を処理してきます・・・
[PR]
by u3_fpm | 2007-08-14 00:04 | めいぽ(*´ェ`*)
と、いうわけで・・・
PinkCatの皆様ごめんなさい;;
深夜ということで苺さんしかおらず・・・
こっそり抜けるような形になってしまいました;;

本当にお世話になりました♪

ありがとうございました(≧▽≦)!!



今さっき挨拶にいってきました~
拡声器3つ・・・使わせていただきました(*´Д`*)ハァハァw



そのうち戻るかもしれないしw


キャラが消えてしまうのは寂しいから
1ヶ月に1回はINしよかな~とは思ってます・・・けど
どうなることやら~


またいつか会いましょうw

では(^▽^)ノ
[PR]
by u3_fpm | 2007-04-19 01:30 | めいぽ(*´ェ`*)
んー
さてさてこんにちは♪
祐です(*´ェ`*)

最近はたくさんメイポしてますよー
来る日も来る日も~
クエを消化しー
レベルが上がりー
モコモコを狩りー

んー

メイポね~
やると、やっぱり面白いから
ずっとずっとやってしまうんだよね。

それがいけない気がするんだよなぁ・・・w

メイポやってる間は
メールの返事もしないしー

寝る時間も遅くなるしー

一方で、
メイポやらないって
やらなくなると
全然やらないしw

さて・・・困ったw


で、なんだっけ・・・

そうそう!!
今月の給料がね・・・
今月の給料の明細が書かれたメールがこないΣ( ̄□ ̄
銀行行ってみるか~

んでは、このへんで(*´ェ`*)
[PR]
by u3_fpm | 2007-03-16 12:58 | めいぽ(*´ェ`*)
さっそく♪
昨日は帰って~
寝るつもりが~

メイポ♪

ピザさんと一緒に狩ってもらったり、
ナバさんが通りがかったり、
相変わらず野狐の山は楽しいのです(*´ェ`*)

そんなこんなで40レベにして
し~たんを呼んでしまいましたw
ラブラブ中だったのに・・・
ウフフ(*´Д`*)ハァハァ
し~たんは渡さないぉ!!(

そしてそして
野狐の山にて
お話会ですw

うだうだと愚痴を言い・・・

愚痴を言い・・・

・・・とかなんとかしているうちに
彼女が登場しましたwww

c0114032_1128570.jpg

S梅www

3人で神社で遊んだりして
うだうだ遊び~
S梅はプリ梅のお時間にw

し~たんと私はお風呂に場所をうつして
またうだうだ~w
うだうだってか
うちの話を聞いてもらってた感じですがっっ(*´ェ`*)
・・・何時間話してたんだろうねぇ???www

落ちるということなのでー
お別れして

みんなのいる駐車場へ突撃www
珠ちゃんがセクシー路線でびっくりでしたw
D子に対抗してたのかしら??ww

んで、もちろんD子にはミスばっかりww
そのあと梅とかーずとチビレイス行って~
ちょっと強化とかしてみたりして~
落ちでしたw

SS撮り忘れちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな感じの久々メイポ日記でした~(*´ェ`*)ノ
[PR]
by u3_fpm | 2007-02-23 11:35 | めいぽ(*´ェ`*)
祝★さるあしさん@100れべ
題名のとーり!!

さるあしさんが100れべになりました~w



c0114032_1493371.jpg

どーん!



・・・じゃなくてw




c0114032_1484345.jpg

ろむから戻ったらこんな状態にw

c0114032_1491734.jpg

お祝いの拡声器~パチパチw


今年3つめのバレンタインプレゼントをしましたw
って言っても
ホワイトチョコのカケラ・・貰ったんだけどね・・・

いつまでたってもドロップしないよ!
ホワイトチョコのカケラ!!



んでもって
リスにいたこいたんを襲撃w
c0114032_14111540.jpg

この顔がお気に入りなのですww

しばらくうだうだしていると~

c0114032_14121396.jpg

さるあしさんと、ピザさんもきましたw

平日の昼間に
なぜこんなに人が・・・?wwww
とかなんとかw

みんなでおしゃべりして
ピザさんは会社見学へー
私はバイトへー

おちw

んぢゃ、バイトいってきますw
[PR]
by u3_fpm | 2007-02-13 14:14 | めいぽ(*´ェ`*)
ちーむ鯖と混沌の旅団
さて!!

最初に

謝りたいことがあります。


本当に・・・
私はばかです・・・。

・・・。









ちーむ鯖のみなさま


本当にごめんなさい!



SSが一枚もなかった(*´ェ`*)

・・・。


と、いうわけで、ちーむ鯖、6人揃いまして
ようやっと始動しましたw
これからもよろしくおねがいしますww

んでちーむ鯖初イベント(最初で最後のヨカンw)
ヘネクエ♪
見事

撃沈

まぁ体力派ばっかりですから!!

んで、みなさんメインに変身して
ビサス!!!

火力いないのがいいよね(・∀・)b

ってなかんじで2回やって
1回目はそっこー墓、
2回目は頑張った末の墓、でした♪



んで!!!!!!!!!!!!

・・・そう


私たちはこのときを待っていた・・・。



白の教団

復活!!!


無をめぐる最悪の思い出
白の教団の解散。
・・・間になんかはさんでw
エアーの解散。

無は
最後にいいましたw

「お前らのギルドをつぶす」

とw







甘いねw

お前ごときにつぶされるような
ギルドじゃないんだよ!!



c0114032_218010.jpg


私たちは再び集まった♪


c0114032_2183070.jpg


熱い思いを胸に♪


c0114032_2185481.jpg

お祝いの拡声器いただきました~w


ギルマス
c0114032_2194359.jpg

エレ♪


副マス
c0114032_2201837.jpg

ノア♪


c0114032_2204328.jpg

梅♪
ちなみに隣はダーリンの宮たんw
浮舟の運命の人なのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww


c0114032_2211814.jpg

ティア×かーずwwww


・・・はあまりにもてきとーすぎるからw
c0114032_2214354.jpg

ティア♪


c0114032_2221065.jpg

かーず♪


また一緒になれたねw
これからも、よろしくっっ

何かあったって
私たちは絶対に離れないww
どこかでつながってる・・・んだねぇwwww

c0114032_2234239.jpg



んで、
ティアの彼女さんが遊びに来て~w
c0114032_224133.jpg

らぶらぶwww
(*´Д`*)ハァハァしてたwwww


c0114032_2253417.jpg

私たちも対抗意識を燃やしてwwww

おちw



今日は
いろいろなことがありました♪

らぶらぶな2人を見れて
ギルドが復活して

うちは幸せです♪

ちーむ鯖のみなさまっ
混沌の旅団のみなさまっ

どうぞ、よろしくねっっ(^▽^)♪
[PR]
by u3_fpm | 2007-02-13 02:28 | めいぽ(*´ェ`*)
らぶらぶだじぇ
今朝も今朝とてメイポです♪

こんにちは~祐です♪


さてさて
今朝は
INしてー

c0114032_16315627.jpg

イルさんと
野狐をグル狩りですwww
おひげがもさもさwww


ほいでもって
お昼過ぎからは・・・

昨日に引き続き

c0114032_16325053.jpg

今日はブッシュにゃんも一緒におしゃべりしてたのでしたw

まぁ

こうなるよね

c0114032_16331797.jpg


最近ハッスルしてるフネさんは

c0114032_16334270.jpg


こうなっちゃうよね(*´Д`*)ハァハァ

内緒が2件きましたwww
まともな人だったようでww


んで

らぶらぶに対抗して!!

私たちもらぶらぶに!!



c0114032_16342526.jpg

どどーん



フネさん×かずえもんですwww

フネさんを見て泣いていたかずえもんですが
どうやら魅力にやられた様子・・・(*´Д`*)ハァハァ
やっぱ萌えっこよね~

ってな感じで!
お昼寝してきま(*´ェ`*)ノシ
[PR]
by u3_fpm | 2007-02-12 16:36 | めいぽ(*´ェ`*)