祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:めいぽ(*´ェ`*)( 14 )
萌えっ子なんだってば!!!!
はい!!
どうもこんばんは、祐です♪

今日は・・・
そう、

アバが切れる日www

そんな私の見納めのSSがこちら~

c0114032_0532277.jpg

どーん
ちなみにここは地下鉄・・・


切れたあとの姿はこちら…

c0114032_0555018.jpg

まぁこれはこれで・・・?


んで!!!

さぁ

お待ちかねの!!!!

(*´Д`*)ハァハァハァハァハァhァhァhァハァhァhァhァhァハァhァハァァァア♪

(*´Д`*)ハァハァハァハァハァhァhァhァハァhァhァhァhァハァhァハァァァア♪

(*´Д`*)ハァハァハァハァハァhァhァhァハァhァhァhァhァハァhァハァァァア♪

(*´Д`*)ハァハァハァハァハァhァhァhァハァhァhァhァhァハァhァハァァァア♪

(ドラムロール)

c0114032_0542789.jpg

ちらっ



・・・





c0114032_0544681.jpg

ばばーーーん!!

萌えっ子ナース、フネさんです♪♪


さっそく~
いろいろな人のところへ遊びにいきました♪

c0114032_0562195.jpg

のところへ行ったり、

ティアのところへ行ったり、
(ss忘れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

c0114032_0565311.jpg

和ちんとちょっとお話♪
バレンタインのプレゼント交換しちゃいました(*´ェ`*)b
今年初ですな~w

c0114032_0573080.jpg

はるばるここまで・・・
BPのマップですww
ナバさんを尋ねて三千里、でしたw


んでっ
野狐まっぷにて!

c0114032_0581129.jpg

ば~ん

し~たん♪
し~たんには気に入ってもらえたようです(*´ェ`*)b


んでっっ

c0114032_0591248.jpg

神社に梅、すずみさん、し~たんとおしゃべり♪♪
いぁ~面白くてwwwwww
(*´Д`*)ハァハァでログ流し!
恒例ですなっっ

そして・・・
この後、

蝶たんと友録開通です!!
・・・SS忘れたのよ・・・(´・ω・`)

やっぱり、彼ならわかってくれると思いましたw
蝶たん、さすがだぜ!

愛だね、愛(


んで

c0114032_104929.jpg

再びナバさんも交えておしゃべりですww
(っていうか遊んでるけれどもw)
飴と鞭、らしいですよ!
さすがは大人ですねー

ちなみにっっ
これは火毒魔ナースです♪
フネさんナース見慣れちゃうと、
この子の顔がうすくみえるwwwwww


ってな感じで、
今日も楽しく遊んだのでした♪


最後にお気に入りの一枚♪

c0114032_122778.jpg

[PR]
by u3_fpm | 2007-02-12 01:13 | めいぽ(*´ェ`*)
さてと
今日も今日とてバイトです。

こんにちは~祐です。

今朝は…
動物の森に行ってまいりました(*´ェ`*)

c0114032_13273290.jpg

無事にレベルアップ~w
ようやっと36・・・。
う~ん・・・。
今月3次は無理、ですね!!

まぁのんびりやりますか~w

んで、
野狐の山にお客さんがきました♪
コメントでおなじみの!!

c0114032_13283665.jpg

さるあしさんですw

ちょっと話をしてー
姉御へと旅立たれましたw


こんなもんですかねぇw
朝は空いてていいです(*´ェ`*)

でも人が少なくて寂しいです(´・ω・`)

今日は夜できるかな~

では、バイトしてきます♪
[PR]
by u3_fpm | 2007-02-09 13:30 | めいぽ(*´ェ`*)
狩り不足
昨日あんな感じの日記を書いたら
和ちんがメールをくれました(*´ェ`*)
ありがとーねーw

それにしてもいいタイミングで見てたね…w


さてさて昨日のめいぽ。

え~っと・・・
ティアがアバ切れた~とのことなので
フリマまで見に行きました(*´Д`*)ハァハァ

そんなこんなで
教団のメンバー集合!!!!
ノア、エレ、梅、かぁーず・・・
なつかしのメンバーでうだうだw

ヘネクエにいったりー
気運もらったりー

駐車場いったりー

c0114032_3131463.jpg

エレのお墓www

c0114032_3133353.jpg

ノアの扉www

なんかやっぱりこのメンバーで
教団というギルドに入っていたからこそ
今の自分はあると思うのです(*´ェ`*)シミジミ
だってメイポが楽しいって思えたのは
ギルドに入ってからだもの!!

またみんなで遊ぼうね(*´ェ`*)♪


これと前後して、
引退したはずの淡さんに遭遇www

c0114032_3144738.jpg

こんなSSでごめんwww

野狐一緒に狩ってみました♪


本日は
ずっと野狐ソロ。
ソロには慣れっこなんだけど
狩りに飽きてしまうという・・・・。

(*゚ω゚)モニュニュ。。。

c0114032_317794.jpg

ゆう は 梅 に 遭遇した!


そんなこんなで
今日からバイト5連続です。
まぁ今月遊ぶ分稼がないとね~(・∀・)!!

バイトしてるほうが運動にもなるし!!

…でも明日はすっぱむーちょとプリングルス食べちゃいそう(*´Д`*)ハァハァ
だってなんか食べたいんだもの(*´Д`*)ハァハァ


んぢゃ~今日も明日もあさっても
頑張っていきましょーw
[PR]
by u3_fpm | 2007-02-08 03:22 | めいぽ(*´ェ`*)
初日記と途中経過w
さて~ニューブログになったことだし
しっかりとメイポ日記を書こうとおもいま~すw
画像つき(*´Д`*)ハァハァ

んで!!
今日は・・・

c0114032_18295670.jpg

ちゃら~ん♪
転職しました♪


c0114032_18314788.jpg

貢物と


c0114032_18323818.jpg

お祝いの拡声器w


ごまごまくっしょんはまじで欲しかったので、
本当にうれしいねぇ~~~(≧▽≦)♪♪
ありがとう!!
このご恩は決して忘れないっぽ!!


んで
今日は頑張りました!!
ステさらしと画像とともに書いていきます~


まず30レベ

c0114032_18341357.jpg

この子が意外とウマー!!!!
・・・だと思うw
時給は71712、74.94%でした(*´ェ`*)

狩りかたはこんなかんじで!
c0114032_18353546.jpg











31レベ

c0114032_18355893.jpg

れべるあっぷ(・ω・人)パチパチ~


c0114032_1837341.jpg

この子いってみました。
巣の1~4を下って、
ショップで戻り戻りで1まで戻り
また下る~というやりかたでした~

時給は70308、64.80%でした(*´ェ`*)う~ん

で・・・
暗いマップに飽きたので!

火魔時代からお世話になっていた
野狐さんのところへ(≧▽≦)!!

MISS多発(´・ω・`)
チャリクエで得た名手の薬と
借りている命中+8の頭巾で
なんとか狩って~

c0114032_18402296.jpg

パチパチパチ~♪


32レベ

c0114032_18404576.jpg

ただいまこんな感じですw

ちなみに時給は82416、67.14%です(*´ェ`*)


今日は夜中まで頑張るので!!
もう1回更新なるか!?

目標達成まであと8レベ(*´Д`*)ハァハァ

・・・(;´Д`;)ハァハァ
[PR]
by u3_fpm | 2007-02-06 18:49 | めいぽ(*´ェ`*)