祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:ばと~ん(*´Д`*)( 4 )
『中学生バトン』
『中学生バトン』

1:中学生時代のあだ名を教えてください

本名のしたの名前でー

2:制服
  
ブレザーです(*´ェ`*)
ダサかったね・・・

3:恋をしていましたか?

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

4:告白はしましたか?

・・・どうだっけ?w

5:告白されたことはありますか?
 
ない!!!!!
|´;ω;).。oOシクシク

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いっつも遊んでるねぇ~w

7:部活はしていましたか?

柔道部でした!!

8:当時はまっていたものと言えば?

腐女子でした!!(

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

ぉ~・・・・
う~ん・・・
ないかなー?

10:好きだった科目は?

音楽とか(・ω・)?

11:嫌いだった科目は?

体育嫌いでしたな~

12:塾には通っていましたか?

明光義塾wwwwwwww
月天心さんと一緒ですw

13:「あイター」な思い出は?
 
む~
あの頃はニキビがすごかったなー・・・とか?

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
 
なんだっけ、ゴリエ?
流行ってた気がするな~
テレビ見ない子だからねぇ~(´・ω・`)y-。o○シャボーン

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
  
ち:ちゃん
ゅ:ゅ
う:打ちにくい
が:が
く:艸
せ:せ
い:行く

・・・予測変換機能ってうっとうしくないですか?w

16:実は不良でしたか?

全然!
とても真面目っこでした♪

17:異性を異性として意識していましたか?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

18:中学生の頃の将来の夢は?

なんだったかなぁ~
記者、とかだった気がする~

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

1年かな?
どのクラスも団結とか薄かった気がするけど、
大きな対立とかなくて平和~でした~

20:忘れがたい思い出は?

柔道の大会で関東2次に行ったことかな!
1回しか試合してないのに
一気に関東2次でしたね~(*´ェ`*)

21:中学生に戻っていただく10名は?

戻りたいかたどうぞー
[PR]
by u3_fpm | 2007-03-10 00:30 | ばと~ん(*´Д`*)
【変態バトン】
【変態バトン】


1、あなたは変態ですか?

そんなことないよね?・・・よね?

(*´ェ`*)b


2、ぶっちゃけ変態ですよね?


Σばれた(*´Д`*)ハァハァ


3、レジが何個かあったら、とりあえず店員がイケメン、もしくは可愛い方のレジに並ぶ。

カッコイイ人いると・・・
行っちゃうよね(*´Д`*)ハァハァアァハハァハァhァ

4、電車に座ったときに、となりにイケメン、もしくはカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

いや~隣はどーでもいいやw

5、漫画『殺し屋 1』が大好き。

なにそれー?

6、今ちょっと好きな人がいる。

・・・う~ん・・・
フラれたというか見限られたというか・・・w

7、異性に大事なのは匂いだ。

ん~・・・別に・・・ないかなぁ~
あ、でもねでもね、ブルガリの青いやつ
あれ思い出のにおい~w

8、最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

居酒屋に来たお客さんの服がセクシーすぎて
じーっと見てた(*´Д`*)ハァハァ

9、過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

んー
んー
ジャージおろしとか(*´ェ`*)?
中学のときはやってたな~~
ってかヘンタイエピソードじゃないなw

10、『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

む~
可愛い人とか可愛い子とかいると
目でおっちゃうとか(*´ェ`*)
普通かwwwwwwwwwww

11、実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

指!!
指だね!!
ですよね、ちーずさん!!!!w

12、最後に一言どうぞ。より変態チックに。

(*´Д`*)ハァハァハァハァhぁhぁhァhァhァhァhァアhァァハァァアン♪

13、変態だと思う人にたくさん回して下さい。

自覚症状があるかた、どーぞ♪w
[PR]
by u3_fpm | 2007-03-05 15:03 | ばと~ん(*´Д`*)
私ってこんな人間ですバトン
『私ってこんな人間ですバトン』



●生活は?

ひきこもりのバイト人

●他人に言われたことのある身体的特徴は?

オオサワアカネに似てる
らしいよ!やったね!

●利き手はどちらですか?



●好きな食べ物は?


あんきもとか
カニ味噌とか(肝?)

●好きな飲み物と嫌いな飲み物は?

好き⇒ウーロン茶
嫌い⇒麦茶(夏場とか最悪)

●職業はなんですか?

学生

●動物に例えるとどんな感じ?

猫らしいよー
自分勝手なところが

●よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?

あじかん
りっぷすらいむ
あいこ

日本語を喋るアーティストが好き

●好きな色は?

黒・灰色
暗い!

●パソコン暦何年?

8年
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

●これがないと生きていけないというものはありますか?

いのち
・・・(・∀・)

●気になる言葉ってありますか?

「なんで?」

●自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)



●何フェチですか?

めがね

●一日の大半は何を考えていますか??

さいきんは
だめっぽい

●好きなタイプは?

めがね
色白
細い
萌えぇええええええええええええええええええ

●急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください。

いろいろあきらめる
(主に授業とか)

●トンネルの向こうは不思議な街でしたか?

真っ暗
街とか何も見えないと思う

●今の自分にとって一番大切なものは何ですか?

めんどくさがらないきもち

●漫画・アニメ・ゲーム・小説…どれが一番好きですか?

小説かなー

●今一番はまってるものは何ですか?

ばいと?

●お出掛けする際に必ず持っていくもの

お財布と携帯かねぇ

●尊敬する方はいますか?

ん~

●願いがひとつ叶うなら何を願う?

ん~

●映画とかで泣いちゃったりしますか?

泣く。・゚・(*ノД`*)・゚・。

●アホですか?

うんー

●次に回す人


ご自由にー
[PR]
by u3_fpm | 2007-02-16 02:14 | ばと~ん(*´Д`*)
寝る前にこれを
・・・

眠いんだけど
寝れないかもしれない(´・ω・`)

風が強い日ってなんか怖くて・・・ねぇ~?
音が大きいものは怖いよね~

誰かメールしてくれ!!w


でぁ寝れるためにばと~んw
お誕生日を迎えた月天すぃんさんからいただきました♪

【睡眠バトン】

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
 5~6時間とか。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
9時間かなぁ・・・8時間くらいかも。
ぶっ続けに寝たことなかばい!


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
すごく機嫌が悪くなったり
動きがにぶくなったりするw(主にバイトでw)

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
電車は寝れるねぇ~w
うるさいと目が覚めちゃうけど!

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
・・・(-ω-メ)
ノンレムとかレムとかあるじゃないですか。
あれで…深い眠りのときに起こされると
すごいテンションが低い気がするw

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
ぼ~っとするw(一緒ですね~w)

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
8時間!
睡眠時間というよりは、
早い時間に寝るのが大切かもw

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
幸せ~(*´ェ`*)

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
足がカクッってなっておきたことあるwwwww
布団でも、学校でもw

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
寝ちゃうね~

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
気づいてるけど、
あきらめたりするw

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
枕は低反発が(・∀・)イイ!!

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
一応北枕はさけたいですねw

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
いっつも寝付けないんだなぁ~w
ほんと・・・メールしてると寝るのにw

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
ではでは、本日コメントをいただきました
すてらさん、さるあしさん、ちーずさん、シオンさん
お願いしますw

あ~んど

自分がえろりっくの一員だと思う方々(*´Д`*)ハァハァ



それでは頑張って寝ますか~
[PR]
by u3_fpm | 2007-02-07 01:17 | ばと~ん(*´Д`*)