祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:リアルなお話(・ω・)( 102 )
おうじょうぎわ
もうだめなんかな
もうあそべないんかな
もうあっちゃだめなんかな

わかる


さっする

いうこと




でも

さっしたくない


おもう

おもってしまう




だからきょうも
ねむれない
[PR]
by u3_fpm | 2008-11-23 00:37 | リアルなお話(・ω・)
あなたとわたしと
わたしがはっするSOSは
かくじつにだれかにとどいてる
とどく
とどかせている
うけとってくれる
うけとらせる


ひょうげんはさまざま
じじつはひとつ

はっせられるSOSと
うけとられるSOS



わたしは
かれを
おもう

それはいぞんで
ふあんで
たぶん
まっすぐにみえて
すごくゆがんだもの


それでもいいという
もうやめようという
からだのなかでうずまいて

やはりわたしは
かれを
おもう





おもう



あわなければよかったのに

とおいいこくのちで


いかなければよかったのに

がんじすがわの


あさの


れすとらん




なーんて
ね。
[PR]
by u3_fpm | 2008-11-20 17:14 | リアルなお話(・ω・)
ただいま戻りました!
祐です♪

・・・只今、でもないですけどねー
帰国したのは25日でした(^^*


インドは一言で言うならば

ほんとーーーーに面白い国

でした!

インド人は嘘ばっかつくので腹立つけど
優しくて気のいい人ばっかで
日本では考えられないほどのアバウトさとてきとーさが(一緒?w)
マジでおもしろかった!


汚かったり、
臭かったり、
ボラれたり、
たどり着けなかったり、
喧嘩したり、
朝起きたら唾液まみれだったり(寝汚いだけかw)、
よくわからん虫に刺されたり、
火傷したり、
腹壊したり、
デジカメ盗まれたり…(ノД`)シクシク

なにやらいろいろありましたが、


食べ物は美味しい、
物価は安い、
食べ物は美味しい、
服は可愛い、
食べ物は美味しい…

とにかく食べ物が美味しかったの!!ww

パラーターっていう揚げ物とか、
ターリーっていう数種類のカレーとご飯のセットとか、
屋台の揚げ物、
インドのお菓子、

何もかもがほんとに美味しくて安くて
幸せ~でした♪


いろんなとこに牛のフンとか人間の・・・とか
死体も転がってたし、みんな唾吐くし、
すっごい汚くてにおいもきつい国でしたが
慣れればそんなもんどーってことなくて
なんか日本がキレイすぎてびっくりw
渋谷とか駅のトイレとかほんとキレイすぎてびっくりしましたw


みたいな感じで私は元気です!
っていうか明日から学校です。
宿題やってなーーい(*゜ロ゜)ハッ!!

ま、なんとかなるさーー

では!
[PR]
by u3_fpm | 2008-10-01 00:00 | リアルなお話(・ω・)
こんにちはー(^^*
お久しぶりです!!
祐ですー


さて
とうとうこの日がやってまいりました!!

今日
インドに向けて旅立ちます(・ω・)ノ


楽しみと緊張が半々でございます…


では、いってきます(≧▽≦)ノシ
[PR]
by u3_fpm | 2008-08-27 09:50 | リアルなお話(・ω・)
遠くへ
夏休みに
1ヶ月くらい遠くに行きます

遠く遠く

それは日常と切り離された場所
誰も知らないところ/知られてないところ
誰も守ってくれないところ

祐という人間が
日本人という人間になるところ

自分で自分の身を守ること

自分がいかに豊かであるか
貧しさとは?
生きることとは?
心?体?人生?

なぜ人は生きているのか?

苦しいのにこんなに苦しいのに大変なのに
どうして生きているの?

どうして死んでしまうの?

何かみつかるかな
何かわかるかな

ちょっと強くなれるかな?
はっきりいえるようになるかな?



…と…いうほど長くは行かないかもしれませんが、
現在の予定では、インドと中国に行く予定。
前者はボランティアのため、後者は以前バイトで一緒だった子に会うため。
とても楽しみです。
楽しみです

怖いけど

だってインドはとても治安が悪いのよ
北京もオリンピック後だから…どうかなぁ。

ま、
9月末ごろ連絡がとれなかったら
何かあったと思ってください(縁起でもない!

行く前といった後、報告しにきます

では!
[PR]
by u3_fpm | 2008-07-07 22:54 | リアルなお話(・ω・)
お知らせ
こんばんは、祐です♪

この度、私のメインキャラである祐sanはブッシュさん(キラさん、水樹さん)に育成してもらうことになりましたー
だから祐sanがINしててもおそらく私ではないです。
私がINした時は挨拶がぼんじょーるのだったり本物って言ったりします!!
サブキャラについても私ではないかも…
なので秘密の話なんかがある時には確認してくださいね(*´ェ`*)ww


と、いうお知らせでしたー
[PR]
by u3_fpm | 2008-06-24 23:49 | リアルなお話(・ω・)
なななんとっ
お久しぶりでっす(*´∀`*)
祐です♪


えー
わたくし
5月13日をもちまして
















21歳になりました~(≧▽≦)v

って…あんま嬉しくない??
って言われるけどそうでもないような(*´ェ`*)
年齢的にはとうとうきたか…!!って感じですが
誕生月っていいことあるぢゃない??
誕生日パーティとかプレゼントとか10%オフとか♪
ってわけで
自分にプレゼントしちゃったりなんだり(*´∀`*)
できるぢゃない??
今わたし幸せです!!
しかし1ヶ月後にはクレジットカードの請求書が…
…ま…まぁしょうがない!!

21歳の報告でした♪
[PR]
by u3_fpm | 2008-05-15 17:49 | リアルなお話(・ω・)
嬉しい悲鳴w
お久しぶりです!
祐ですw

いや~
3月
忙しかった!

何にって?


遊ぶのに!!!!



いやはやほんとにいろいろ遊びましたよ~3月。
オールも結構多かったし、
何より旅行帰ってきて即バイト
っという貴重(不快)な体験を2度もw

まぁいいんですw

大好きな先輩と一緒だったから♪

しかしその先輩も卒業・・・
あ、女の人ですよっ

ほんとにほんとにバイトに貢献した人で
120万越え?して勤労学生の申請をしたらしいですw

あぁ~出会いと別れの季節・・・



んで4月ですね!
さっそく昨日は飲み会だったんですが、
調子にのってウィスキー一気~♪
とかやったら


救急車呼ぶ事態に!!!!!!!!!!!!!



ほんっっっっと~にあせりました・・・
点滴したりして元気になったらしいですw
よかった~~~(´▽`) ホッ


今週末は初のクラス飲み会!
楽しみですが、
今ちょっとお酒飲みたくないかも・・・?ww


そしてそして今
携帯を買い換えようかな~と思ってますw
P705i!
使ってる方いましたら、
ぜひぜひ使用感を教えてくださいw
春のなんちゃら割りっていうのが13日までなので
それまでには替えようかな~っと思ってますw

では、また♪
[PR]
by u3_fpm | 2008-04-03 11:49 | リアルなお話(・ω・)
外国っ
ではっ

サイパンいってきまっす(・ω・)ノ
[PR]
by u3_fpm | 2008-03-03 05:54 | リアルなお話(・ω・)
京都・大阪旅行!オフ会レポート?
さて!

今回の旅行では、
しーたんこと
火魔の志姫ちゃんとの旅行でした♪

なんとなんと
初対面!かつ電話もしたことがないという事実w


高速バスでどきどきどきどきしながらも
7時ころ京都到着!
そして9時に京都に着くとのことなので
スタバにて待機。

「着いたよ~~」

Σ

とうとうとうとうご対面ですw


なかなか会えずw

京都タワーの前にて
しーたんらしき女の子を発見!!!!!!!!




メイポの中のしーたんと同じ人とは思えないほど
まともかつかわいらしい女の子です( ww



で、1日目は
荷物をコインロッカーにあずけて

金閣寺
c0114032_9303956.jpg







大文字が見えたりw

竜安寺
(15個全部は見えないという…不思議だ!)

北野天満宮
(お互い弟の合格祈願♪)

太秦映画村
(舞妓焼きが美味しかった!)

迷子になって京都らしい通りへ…

新京極

宿へ!

夜ご飯を食べに新京極へ…♪


2日目
銀閣寺
(初めて行った~~w質素でいいなぁw)

平安神宮
(広い!)

清水寺
(舞妓さんがいた!)
菩薩?さまの胎内を探検w

地主神社
(恋愛の神様!占い結果は吉♪)

3年坂・2年坂

八坂神社

祇園

知恩院
(すごく大きかった~~w)

オススメされた
壱銭洋食へw
美味しかった♪

以上、京都旅行でしたw
何も考えずに行ったにしては
なかなかまわれたかな?ww

写真を全部あっぷすると
すっごく重くなるので…
別でアルバムを公開しますww

さて次は大阪へ~w
[PR]
by u3_fpm | 2008-03-02 09:41 | リアルなお話(・ω・)