祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
土日
c0114032_16344794.jpg


はい、こんにちは♪
祐です(*´ェ`*)

土日と日光にいってまいりました~♪
まだまだ紅葉してないのかな・・・と不安でしたが・・・
紅葉見れました♪
道路が混んでました~(´・ω・`)

ま~・・・

うん



じっくり見るのは一人が一番だな~って・・・
思った旅行でしたw



c0114032_16344783.jpg

つまだるまさんw

…お刺身のつまでできたつまだるまさんですw
目と口は海草、
両腕はしその実?の棒ですw
[PR]
by u3_fpm | 2007-10-28 16:34 | リアルなお話(・ω・)
合コンとお酒と結婚式
おはようございまーす♪
祐です(・ω・)ノ

昨日は人生初合コンでした!!
すんごいドキドキして胃がきゅーっとなったりまー合コン前から大変…
合コン自体はというと楽しかった(≧▽≦)b
でもあたしは少人数で話すほうが好きかなー??
と思いました!!
でも楽しかった♪

んでお酒…そんなに飲まなかったはずなのに
帰りの電車のなかでふらっふら
というか貧血??
みたいな感じで汗がじっとり…立ってられなくて気付いたらおねーさんが席を譲ってくれました♪
世の中にはやさしい人がいるなぁ~
近くにいたおばちゃんも
あんた大丈夫!?
とかなんとか言って網棚にあった鞄をとってくれたり
世の中捨てたもんぢゃないなぁー

でもなんか最近多いんです、こういうこと。
電車だからしょーがないのかなぁ??
酔わなくても気分は悪くなるし
酔うまで飲むと…アレしちゃうし…
ホントはお酒に弱いのかなぁ。
お酒飲むのすんごーく好きだけど、
柿ピーとかチータラとか
飲み会後に食べられなくなったもの多いんだよねー

今日も飲み会ありそうだけど不参加だろうなぁ。
こうしてどんどんサークルの人との差があいてく…別にいいけど。

ってよくないし!


んで
昨日は結婚式でした♪
ジャクムをやっているとはつゆ知らず
婚約者に電話をかける私…なんて迷惑な;
まぁなにはともあれ無事に結婚しましたー(≧▽≦)vイエィッ
結婚式場は何やらいろいろ可愛くて
とっても素敵な感じでした(*´ェ`*)♪
火魔の師匠さんが新郎の名前間違って叫んだり、司会の人が落ちたり、
新婦がNPCに隠れてたり、じつはおかーさんがおとーさんだったり(!?)、
可愛いらしいアバのほうのおとーさん(ぢゃないのかしら…??)が泣いたり
なんかまー楽しかった(≧▽≦)
結婚式いいね♪
人妻になった祐sanをどうぞよろしくー(^▽^*)

んが

別居してるかのごとく
一緒に活動することのない夫婦でしょぅ…
夫は仕事が忙しそうだし、
妻は…べ、勉強が…ぅん、そ、そう!!勉強が忙しいし!!

次会うのはいつになることやら(・ω・)人(・ω・)


なんか今日の日記はところどころブラックな気がする…
眠いからかなー
[PR]
by u3_fpm | 2007-10-21 07:18 | リアルなお話(・ω・)
あぁー
前回の日記は・・・
誤解を招くような内容だったようでΣ (゚Д゚)ハッ!!!

彼氏ができたわけじゃないです・・・・。

ただちょーっと幸せなことがありまして♪
まぁそれもカンチガイだったんだけど((

んもーわからん!!!
そして相変わらずだめだめ(×_×;)

でもでもバイト先の人とますます仲良くなりました♪
もはや私の世界はバイトでしかないような・・・
う~ん狭いなぁ~


んで。

今、すっごーーーーくじゃがりこが食べたいんだけれど
再来週から学寮というイベントがありまして!
2泊3日するんだけどね~
んも~お菓子のオンパレードなわけです!
ある人はストレスから、ある人は退屈から・・・
あ、そっか、お菓子買いだめついでに一つ・・・いやいやいや!
とりあえずまちおかに行かねば~~~!
[PR]
by u3_fpm | 2007-10-20 13:35 | リアルなお話(・ω・)
いいこと
いいことが一つあると
また一つまた一つといいことがでてくるのね♪

悪いことが一つあると
また一つまた一つと悪いことがでてくる
・・・気がする。

だから、悪いことがあるときは
悪い悪いって考えずに
いいことあるさ~って上を向いていれば
悪いことの連鎖は続かないと思うの。

要は気のものだと思うから!

でもそれもできずに落ち込むこともあるわけですけれども。


ってまぁ今回は悪いことじゃなくていいことの話。

今ねー
たくさんいいことがありすぎて
自分でもこんなにいいことだらけでいいのか!?ってくらい。
ちょっといいことがたくさん積み重なって大きないいことになって
そしてそれが不安になるのよ~

こんないいことばっかりだったら悪いことがあるんじゃないかって。


誰かが幸せになった分誰かが不幸になると思うの。
私が幸せになった分誰かが不幸になって
私が不幸になった分誰かが幸せになるんでしょう。

いいとか悪いとか幸せとか不幸せっていうのは
比べて感じるものであって
たとえばおいしいものを食べたときに
おいしいから幸せって思うのは
おいしくないものを食べたときの不幸せ感を知っているからであって
誰かがおいしくないものを食べてるってどっかで思ってるから
あぁ自分はおいしいものを食べて幸せだなって思うんだろうな。

まとまりがつかない!けど
まぁとりあえず幸せってことです!笑
[PR]
by u3_fpm | 2007-10-16 21:12 | リアルなお話(・ω・)
前撮り
c0114032_17214643.jpg

昨日は成人式の前撮りでしたー♪
ってなわけで振袖をお披露目(≧▽≦)!!

綺麗ですよねー(*´ェ`*)
髪を伸ばしたかいがあった~♪
[PR]
by u3_fpm | 2007-10-09 17:21 | リアルなお話(・ω・)
学校
後期がはじまりました~

こんばんは、祐です~♪


2年の後期がはじまりました~
みんながおたおたしている中、
私は順調に授業を獲得しております(≧▽≦)vイエイッ
今期は週4・・・かな~
まぁ来年は週3でいけたらいいな~ってとこです。
必修がばらけてるから・・・
あれは絶対仕組まれてる!


んで。
大学の友達とブログ・メーリスを作ったりしました。
管理人は大変・・・と思いきやそうでもない!
まーなんにしろこれで連絡が楽ちんです♪

だってね
大学の仲良しグループが10人いるのよ!

やっぱりグループでかたまるので
それで10人でかたまってるんだけど
メール一斉送信するにも2回・・・とかめんどくさいってことで
メーリスを作成。
便利便利~~!



近々合コンデビューします。
・・・いまさら!?とか言わないでー
あ~怖い怖い緊張する~
頑張るじぇ~


そんなもんかな?
いきなり寒くなったりしてますが
風邪をひかんように~~
そういえば明日は天気がいいらしいですね!
体育祭があったりする人達は頑張ってくださいな~

ではでは♪
[PR]
by u3_fpm | 2007-10-06 01:27 | リアルなお話(・ω・)