祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
年末!
久々のオフを堪能中の祐ですー!
こんにちは!


24日と27日が年内最後のオフでして、
24日はサークルの試合ばっくれてカラオケへ・・・-w-
27日本日は大掃除しましたー!
家の窓係なので、
窓を拭き拭き・・・すること
3時間!!!!!!

いやー疲れましたー


で、明日から31日までバイト、
31日バイト終了後は初日の出観戦(?)の予定ですが、
天気が悪い&寒そう!
う~ん



そうそう、16日、
人生初スノボ!
初級者コースならなんとか下れますが、
転ぶ、右に寄る、
んもーほんと大変でした~~
しかし!楽しかった!!!!
そして翌日の筋肉痛!
やばかったー!



24日、深夜1時からバイトのクリスマス会~
その前にバイト先へ・・・

後輩:祐さん!さっきそっくりな人見たんすよ~
    でも、男と歩いてたんで、違うってわかりました!

おまえーーーーーーΣ (゚Д゚)!!!
なんて失礼な!

後輩:やたらバイト出てますねー
    ・・・さびしいんですか?

おいーーーーーーーΣ (゚Д゚)!!!

最近1こ下にバカにされてばっかりです・・・
威厳が足りないのか・・・

クリスマス会は山手線ゲームやらゴーバックゲームやら(合コン-w-)
やってあみだしてプレゼント交換。

入浴剤、ハンドクリーム、つぼ押し
醤油、みりん、砂糖、小麦粉

・・・ておいーーーーーーΣ (゚Д゚)!!!
プレゼント!?
主婦じゃん!

って感じであたりありーはずれありーの
プレゼント交換でしたー
まぁ一人暮らしの人には助かったようです。



バイトをやめたかったり
旅行の予定決まらなくて放置気味だったり
いろいろありますがー
今年ももう終わりですね。

遅くなりましたが、
A very Merry Xmas

and A Happy New Year!!


・・・by LENNON JOHN WINSTON/ONO YOKO
[PR]
by u3_fpm | 2007-12-27 15:28 | リアルなお話(・ω・)
死亡フラグ
な~んて単語を2chで見たのですが、
ほんとにほんとに今の私を
あらわす言葉だわ!


まず関節が痛い
だるい
咳がとまらない!!
そして咳をすると
頭と腹筋と背中が痛い!!!


なんてこった!
っていうかどうして熱がでないんだろ?!
と思うような状態・・・です・・・

さすがのさすがにまずいので
本日はバイトを休んでお医者さんへ。

初めての病院にいきました。


テレビで流れる海外ドラマでは
ディープなキスをする外人さんが・・・

アナウンスの声ちっさ!

どこに行けばいいかわからずにうろうろ。
そして怒られる私・・・


なんてこった!
こんな病院があるなんて!!


ま、なにはともあれ薬をもらったので
飲めば治るでしょ~
うんうん。

きっと熱が出ないのは、
熱が出たら立ち止まってしまうからだと思うのです。
今は立ち止まれないの・・・

週末に・・・


ボードに行くから!


ってわけで日曜に人生初!の
スノーボードしてきま~す(^^)v
楽しみだ~
[PR]
by u3_fpm | 2007-12-11 21:54 | リアルなお話(・ω・)
昨日は久々にメイポをしました~(^^)v
短い時間だったのでブレパを狩り狩り
3%くらいあげたとこで

Σ(゜ロ゜)ハッ!!

バイト先に
年末の税金の…申請??をするから
はんこを持ってきてって言われてたんだった…!!!!

と、いうわけでそそくさとオチ。


近いうちにまたINする予定ですー♪
そん時は遊んでくださいな♪


ぁーんど

風邪ひきました…
今年の風邪は喉からきますねー(>3<)=3

インフルエンザもはやってるようで??
ソ連型??
例年より早いらしいですが
1月とか2月にはホンコン型??が流行るそうで

…って
注射しても意味ないじゃん!!!!
[PR]
by u3_fpm | 2007-12-10 11:45 | リアルなお話(・ω・)
はれっ
こんにちは、祐ですー(^▽^)


月曜日に左の上下親不知を抜きました。

…腫れてます。

おかげで私はここ何日か不機嫌です。
痛いし、寒いし、学校めんどいし。
でも
寒いと歯が痛くないんです!!
あんびばれんつ…


そうそう、簿記3級に合格しました♪
わーぃ(^▽^)♪


あと、今日は久々に池袋に来ました!!
ウォークマンを修理にだしました。
これから学校戻って講演会に出て、
それからバイトですー
昨日休んだぶんしっかり働かないとね!!

ではー(^▽^)
[PR]
by u3_fpm | 2007-12-05 13:14 | リアルなお話(・ω・)