人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【変態バトン】
【変態バトン】


1、あなたは変態ですか?

そんなことないよね?・・・よね?

(*´ェ`*)b


2、ぶっちゃけ変態ですよね?


Σばれた(*´Д`*)ハァハァ


3、レジが何個かあったら、とりあえず店員がイケメン、もしくは可愛い方のレジに並ぶ。

カッコイイ人いると・・・
行っちゃうよね(*´Д`*)ハァハァアァハハァハァhァ

4、電車に座ったときに、となりにイケメン、もしくはカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

いや~隣はどーでもいいやw

5、漫画『殺し屋 1』が大好き。

なにそれー?

6、今ちょっと好きな人がいる。

・・・う~ん・・・
フラれたというか見限られたというか・・・w

7、異性に大事なのは匂いだ。

ん~・・・別に・・・ないかなぁ~
あ、でもねでもね、ブルガリの青いやつ
あれ思い出のにおい~w

8、最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

居酒屋に来たお客さんの服がセクシーすぎて
じーっと見てた(*´Д`*)ハァハァ

9、過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

んー
んー
ジャージおろしとか(*´ェ`*)?
中学のときはやってたな~~
ってかヘンタイエピソードじゃないなw

10、『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

む~
可愛い人とか可愛い子とかいると
目でおっちゃうとか(*´ェ`*)
普通かwwwwwwwwwww

11、実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

指!!
指だね!!
ですよね、ちーずさん!!!!w

12、最後に一言どうぞ。より変態チックに。

(*´Д`*)ハァハァハァハァhぁhぁhァhァhァhァhァアhァァハァァアン♪

13、変態だと思う人にたくさん回して下さい。

自覚症状があるかた、どーぞ♪w
by u3_fpm | 2007-03-05 15:03 | ばと~ん(*´Д`*)
<< 『中学生バトン』 ひぐらしのなく頃に >>