人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『中学生バトン』
『中学生バトン』

1:中学生時代のあだ名を教えてください

本名のしたの名前でー

2:制服
  
ブレザーです(*´ェ`*)
ダサかったね・・・

3:恋をしていましたか?

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

4:告白はしましたか?

・・・どうだっけ?w

5:告白されたことはありますか?
 
ない!!!!!
|´;ω;).。oOシクシク

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いっつも遊んでるねぇ~w

7:部活はしていましたか?

柔道部でした!!

8:当時はまっていたものと言えば?

腐女子でした!!(

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

ぉ~・・・・
う~ん・・・
ないかなー?

10:好きだった科目は?

音楽とか(・ω・)?

11:嫌いだった科目は?

体育嫌いでしたな~

12:塾には通っていましたか?

明光義塾wwwwwwww
月天心さんと一緒ですw

13:「あイター」な思い出は?
 
む~
あの頃はニキビがすごかったなー・・・とか?

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
 
なんだっけ、ゴリエ?
流行ってた気がするな~
テレビ見ない子だからねぇ~(´・ω・`)y-。o○シャボーン

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
  
ち:ちゃん
ゅ:ゅ
う:打ちにくい
が:が
く:艸
せ:せ
い:行く

・・・予測変換機能ってうっとうしくないですか?w

16:実は不良でしたか?

全然!
とても真面目っこでした♪

17:異性を異性として意識していましたか?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

18:中学生の頃の将来の夢は?

なんだったかなぁ~
記者、とかだった気がする~

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

1年かな?
どのクラスも団結とか薄かった気がするけど、
大きな対立とかなくて平和~でした~

20:忘れがたい思い出は?

柔道の大会で関東2次に行ったことかな!
1回しか試合してないのに
一気に関東2次でしたね~(*´ェ`*)

21:中学生に戻っていただく10名は?

戻りたいかたどうぞー
by u3_fpm | 2007-03-10 00:30 | ばと~ん(*´Д`*)
<< 落ちたものの 【変態バトン】 >>