人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いいこと
いいことが一つあると
また一つまた一つといいことがでてくるのね♪

悪いことが一つあると
また一つまた一つと悪いことがでてくる
・・・気がする。

だから、悪いことがあるときは
悪い悪いって考えずに
いいことあるさ~って上を向いていれば
悪いことの連鎖は続かないと思うの。

要は気のものだと思うから!

でもそれもできずに落ち込むこともあるわけですけれども。


ってまぁ今回は悪いことじゃなくていいことの話。

今ねー
たくさんいいことがありすぎて
自分でもこんなにいいことだらけでいいのか!?ってくらい。
ちょっといいことがたくさん積み重なって大きないいことになって
そしてそれが不安になるのよ~

こんないいことばっかりだったら悪いことがあるんじゃないかって。


誰かが幸せになった分誰かが不幸になると思うの。
私が幸せになった分誰かが不幸になって
私が不幸になった分誰かが幸せになるんでしょう。

いいとか悪いとか幸せとか不幸せっていうのは
比べて感じるものであって
たとえばおいしいものを食べたときに
おいしいから幸せって思うのは
おいしくないものを食べたときの不幸せ感を知っているからであって
誰かがおいしくないものを食べてるってどっかで思ってるから
あぁ自分はおいしいものを食べて幸せだなって思うんだろうな。

まとまりがつかない!けど
まぁとりあえず幸せってことです!笑
by u3_fpm | 2007-10-16 21:12 | リアルなお話(・ω・)
<< あぁー 前撮り >>