人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祐さん         
メイプルストーリー杏サーバーで活動中の祐sanのブログ♪今はサブ稼働中ですw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都・大阪旅行!オフ会レポート?
さて!

今回の旅行では、
しーたんこと
火魔の志姫ちゃんとの旅行でした♪

なんとなんと
初対面!かつ電話もしたことがないという事実w


高速バスでどきどきどきどきしながらも
7時ころ京都到着!
そして9時に京都に着くとのことなので
スタバにて待機。

「着いたよ~~」

Σ

とうとうとうとうご対面ですw


なかなか会えずw

京都タワーの前にて
しーたんらしき女の子を発見!!!!!!!!




メイポの中のしーたんと同じ人とは思えないほど
まともかつかわいらしい女の子です( ww



で、1日目は
荷物をコインロッカーにあずけて

金閣寺
京都・大阪旅行!オフ会レポート?_c0114032_9303956.jpg







大文字が見えたりw

竜安寺
(15個全部は見えないという…不思議だ!)

北野天満宮
(お互い弟の合格祈願♪)

太秦映画村
(舞妓焼きが美味しかった!)

迷子になって京都らしい通りへ…

新京極

宿へ!

夜ご飯を食べに新京極へ…♪


2日目
銀閣寺
(初めて行った~~w質素でいいなぁw)

平安神宮
(広い!)

清水寺
(舞妓さんがいた!)
菩薩?さまの胎内を探検w

地主神社
(恋愛の神様!占い結果は吉♪)

3年坂・2年坂

八坂神社

祇園

知恩院
(すごく大きかった~~w)

オススメされた
壱銭洋食へw
美味しかった♪

以上、京都旅行でしたw
何も考えずに行ったにしては
なかなかまわれたかな?ww

写真を全部あっぷすると
すっごく重くなるので…
別でアルバムを公開しますww

さて次は大阪へ~w
by u3_fpm | 2008-03-02 09:41 | リアルなお話(・ω・)
<< 外国っ 京都・大阪旅行!オフ会レポート?序章 >>